Ken Yokoyama

テストをサボって渋谷O-EASTに行ってきた。俺のテンションはそれ程に高かったと思われる。
対バンのSLIME BALLはあんま興味ないから早く行ってもしょうがないんだけどそれでも会場に居たかった。
SLIME BALLは2階から見させて頂きました。曲調とかは正直、好きじゃないけどかっこいいバンドだった。ドラマーもボーカルも友達や知り合いに似ていた。いいねぇ!
そんなこんなでken band。新曲は夏にやったのも今回初めて聴いたのもあった。何か175Rみたいな曲調の曲やって驚いた。でも次のアルバムも相当期待できそう。カバァーだけど「Can't take my eyes off you」や「上を向いて歩こう」は良かった。この4人でも十分、幸せな気分になりました。開始早々からそんな気分になった。あと恒例のメタルコーナー。絶対メタリカだと思ってたんだけど会場からは「ハイスタ」「ハイスタ」の声だらけ・・・ん〜健の言うとおり、ハイスタはメタルじゃないし。ってかサージやコリン、ガンちゃんに失礼ではないのかな?ハイスタは最高だけどハイスタはハイスタ。健バンドは健バンドだよ。ハイスタの曲はやっぱあの3人でやって欲しいです!
アンコールではアコースティックで健が見せてくれた。ああいう曲もいいねぇ!
最後にBelieverやって終わり・・・チンタラチンタラとロッカーの長蛇の列に並んでたら後ろで歓声が!健バンドが再登場!何も喋らず1曲やって本当に終わりになっちゃったけど帰っちゃった人も多々居て見れて嬉しかった。ダッシュで戻ったから最前列ぐらいで見れたんだけどガンちゃん、良い!すげぇ〜カッコよかった。やっぱドラム最高だわ!それと健さんは侮れませんね。久々のライブで楽しかった。友達とはソニマニ行かないことで合意したし次のライブは3ヶ月以上先かな。健は当分やらないって言ってたからもう少し先か。わからないけど幸せだった。