桜井直人

大宮アルディージャも2005年の新体制発表を発表しました。
そして我らがサクのコメント

「大宮を選んだ理由は、地元でもあるし、チャレンジをしたい気持ちが強かったので、ヴェルディからも残ってくれとは言われましたが、あえて難しい選択を僕はしました。大宮に対しての印象は試合を見ていなかったのであまり分かりませんが、僕の持てる全ての力を出して頑張りたいと思います。意識しないといったら嘘になりますが、ヴェルディの前はレッズにいたこともあるし、レッズとのさいたまダービーは楽しみです」

頑張れよ。ヴェルディとの試合でスタメンとして出場してなかったら許さないぞ!頑張れ!!
オレンジも似合うじゃねぇ〜か・・・(悲)