おい!糞瓦斯。

http://verdyblog.ameblo.jp/entry-b3691847d76170a2f5a8abeb99839b25.html
ヴェルディblogさんのところでこんなもんを発見してしまった・・・
悲しいよね。歴史のないお前らはわかんないかもしれないけどあの柱って本当に歴史の重みを感じさせる柱なのに・・・「カズ」だの「キーちゃん」だの「ラモス」などへのメッセージが書き込まれていた・・・もっと違うところで頑張れよ。
しかもこの落書きの後始末は東京U-18選手がしたそうで・・・おまえら選手の迷惑かかるだけだから全員もう辞めろ!FCなんてさ〜どうしようもない奴らの集まりだな。めでたくねぇえわ。
あとまあ思い出したから書くけどこのまえウチの近くのデニーズ。まあ言っちゃえば神奈川県の田舎のデニーズにFCのユニ来てた奴がいたよ。恥ずかしくないのか?!寒くないのか?小一時間問い詰めてやりたい気分だったね。
「FCだけには負けられない。俺らの力を見せてやろうぜ!」って?ケッ(笑)