マンデードライブぅ〜〜〜

ありゃりゃ・・・この日は軽くだるいドライブをしてしまった・・・あてもなく車を出して国道1号を通って西へ西へ。もちろん、箱根に着いてしまう・・・箱根のカーブのだるさを思い知りましたよ。しかもこのカーブはまだまだ続くよって言われたから途中で御殿場に抜ける道へ変更。湘南平以上かもしれない綺麗な夜景を目の前に坂を下ってました。途中、雪なんかもあったりして「うわぁ〜〜」って感じでしたね。基本的に同じ道を引き返すのが嫌いなんで東名の御殿場インターから乗って帰りました。ん〜しかもこれを決行したのがバイト後なんだよね・・・1日バイトだっただけに疲れて漫喫で軽く寝てしまった・・・あぁーあーあーあー