東京ヴェルディ1969対ヴァンフォーレ甲府

観に行こうと思ったんだけど14時キックオフだから無理だった・・・いつも眠いので午前中練習でも行かないわ、用事があるから練習試合行かないわ、金がないから開幕戦行かないわってもうダメダメですね。こんなんですがヴェルサポは続けさせていただきます・・・
結果は2−2だったようで。また勝てませんでしたが内容はどうだったのでしょうか?やはり後半から左サイドは相馬ではなく平野が入ってた模様でしたね。相馬は調子が悪いのか?怪我か?
彼の働きは必要不可欠。だがだからと言って平野を軽視しているわけではない。彼も運動量が豊富でヴェルディの前線を活性化してくれる。全ゴールを見たのだが実はファーストステージの東京ダービーでの平野のループシュートが一番綺麗なゴールではないかと思ってしまった。名古屋戦でのアツの2点目のFKも素敵だったが・・・ってまあそれはいいんだが。
ん〜グアムキャンプでの怪我人を考慮してあまりフィジカルトレーニングをしなかったことでシーズン中盤あたりから息切れしたりして・・・前半戦でどれだけ勝ち点を稼げるかがポイントでしょう。とりあえずゼロックスは貰いましょうぅ!