横山健の別に危なくないコラムが更新

立て続けにハイスタネタです。今回のコラムには俺が行ったO-EASTのことも書いてある。待ち遠しかったコラムだ。
それにしてもLagwagonも見たかったな〜このときも金がないから行かなかったって言うのもあるけどLagwagonがそんなに良いバンドと知っていれば行ってましたよ!よくわからんバンドがいっぱいいてKEN BANDしか興味ないのに5千円近く出せないっす!!
まあそれは良いとして「1月27日」。自分が行ったライブに対して当のアーティストが「間違いなく今日のライブは、ベストだ!」とか言っちゃってくれたらすげぇ〜嬉しいよね!!また新曲引っさげてライブしてくれ!ハイスタの活動も本当に見たいけどKEN YOKOYAMAの進化も見逃せないっス!!