家で遊ぶ。

最近、誰かの家で遊ぶって少なくないっすか?大体何すんだよ?!って話ですよ。
でバイトの輩がウチに来た。5人も。まあ別にいいんだけどそのために俺は朝から大忙し。2時間しか寝ないで準備に取り掛かる。掃除って言うか準備ね。朝からこたつを買いに行って、何か遊ぶものないか探して・・・と1人で大忙し。一応、ホームゲームなんで楽しませたいじゃないですか?!だから最大限に頑張りました。結局、遊ぶのについてはみんなで買いに行ったんだけど一番長続きするのが大富豪。トランプは家にあったんで買ってません。あとパニパニゲーム。これ知ってる人居ますか?!飲みの時にやって盛り上がったからまた今回も・・・俺は良いんですがヒトの家でそんなに騒いでもらうと・・・
と本当に俺らには他に友達が居ないような生活をしてます。とりあえず俺の言い訳としては定期がないから東京まで行くのがダルいってことにしといてください。横浜辺りでもキツイもん。