横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ

雨天中止。こんなことになるとは予想してたよ。両チーム、ベストメンバーだけに観たかった・・・
それにしても内野ネットが取り外され、とても観やすかった(試合はやってないのだが・・・)
今まで以上にファンと選手が一体となるだろう。内野ネットを取り外したことによる危険性よりもエンターテーメント性を取ったことは評価できると思う。
まあ野球は専門ではないのでいいのだがサッカー、いや我が東京ヴェルディ1969も観客が入らないなら何か革命的なことをやるしかないじゃないか?!と言ってもスタジアムはFCと共有の味スタで今更どうこう変えるわけにはいかない。でもあの時期に作ってあの作りじゃナンセンスなスタジアムと言われてもおかしくないですよね。実際、俺は好きじゃないし。
特に俺に考えがある訳ではないがサッカーはやっぱサッカー専用スタジアムで選手の近くで応援していたいよね。