ヴェルディ

東京Vが古沼氏のアドバイザー就任を発表

「今後、普及・育成の両カテゴリーにおいて、様々な形でサポートを行っていただき、より効果的な指導、育成のノウハウを指導していだくこととなります。」
だそうです。地味に頑張ってください。若手育成に抜かりなしだな。まあビックネームを揃えてもな・・・
あと町田忠道のブログが始まりましたね。サテライト初戦で調子の良かったと思われる町田選手。俺はゼロックスでの注目選手を町田と挙げたのだが結局、出場せず・・・でも絶対良い物持ってるから早々にトップデビューして欲しい。森本、町田よ!平本なんて蹴落とせ!!一樹本人も納得してないと思うけど俺も一樹の働きには納得してない。ワシントンとコンビネーションが合わないにしてももっと出来るはず!だから今のうちに森本も町田も頑張ってくれ!!