遊び

最後に今日はこれだけは書き残しておきたい。
2、3月遊びまくった仲良し4人組だけで遊ぶ最後の日になるかもしれないこの日は水族館なんて行ったよ。本当にこの2ヶ月いろんなところに行った。楽しかった。色々あったけど。別に全然逢えるけど思い出すと少し寂しく感じる。
4月からうちのバイト先は馬鹿オーナーの馬鹿息子がオーナーに就任する。あの店自体がとんでもない方向に行っている。そんななかで俺ら4人組の中の1人が辞めさせられそうになっていると言う話を聞いた。そいつは仕事も難無くこなしているのにだ。仕事をしない馬鹿息子に逆らうとこういう目に逢うらしい。どうしようもない会社が俺のバイト先を持っている。ここらへんでは1番デカイ会社らしいが俺はここで働くまでそんな名前聞いたことない。俺がビックになったらこんな会社親会社ごと潰す。そう言っておきたい。まずバイトが1人でも辞めさせられたら俺ら全員辞めてとりあえずウチのバイト先は潰れるだろう。馬鹿オーナーが見放しているから簡単に潰れる。
ただで辞めてたまるかっつーの!!!