お疲れ会

送別会はまた今度やるんでお疲れ会かな。そんなもんをやった報告。今日も誰に何を言われようとバイトのことを書くぞ〜ここは俺のブログじゃ!何書いたっていいだろ?!
んで今日をもって現在のバイトの主要メンバーの1人が辞めた。就職だからね。3月は別れの季節だな〜なんて感傷にも浸れないですがね。
天然キャラでピーク時はとても仕事の出来る人だった。ってか同じ歳なんだけどね。いや〜面白かった。女性陣では一番弄り易く、普通に接して来れた。好きでもなかったが彼氏が出来たときのショック、彼氏に逢った時のショックすら覚えているのだが・・・
今日もハッスルしてたな〜ありがとう。最後にもう一度、一緒にキッチンをやりたかったな・・・
やっぱ感傷に浸ってるか・・・ってか自分に酔いしれてる俺が居るな。ハッハッハ。明日も早いのにこんなところで今日の記録を書いていると頭もおかしくなりそうだ(爆)