フットサル

3月最後の大会。ってかアダルト組(over21)にとってはこのチーム最後にもなりえない大会。それをアダルト組で出た。ってか出ざるを得なかった・・・正直、助っ人がもう少し上手ければ・・・とか思うけどそんなん思うならお前がやれって感じですね。結果は2勝3敗だったかな。4位ぐらい。決定的な場面で何本も外しました・・・やっぱ点取ってるから前やってって言われてやると無理ですね。でも何だか自分で動きが良くなったように思えます。体格を活かしてポストプレーできるようになってきたし。
今日もウチのチームは個人能力では2位ぐらいだったんだけどボールを叩くの遅かったかな。だから負けたんかな。もう少し簡単にプレーしても良かったかも。