バイトだな。

3月もあと3日となったこの日はバイト面子で飯に行ったり、送別会やったり・・・
いや〜いつもここでバイトの話するけど2・3月で何回遊んだのやら・・・まあこれは前も書いたので省略。
ランチはあんま遠くの場所じゃないのに行くまでに時間がかかったな。観光地だからね。
そこで仲の良い家族みたいに飯食ってゆっくりしていた。
その後、色々あってから送別会。1次会は途中まで盛り上がりに欠け、どうしようかと思ったので自分が汚れ役になってしまった・・・焦点は30日のバーレーン戦をどうするか。確かにジーコ日本にとっても大1番だろうが俺にとっても大1番な試合である。このことについては明日書こう。
カラオケも付いてあったが残り30分ぐらいからやって盛り上がったため、中途半端に終わる・・・カラオケをもっとやりたかった日などあまりない俺だったがこの日は楽しかった。俺はアルコール入れてないのにテンション高かった。中間管理職としては仕方のない感じだよね。
2次会はほとんどの高校生は帰り、バイトの主要メンバーで飲みなおし。って言っても同じ店だけど・・・
いや〜楽しい。一言で言えば楽しすぎる。