湘南シーレックス対日ハム

横須賀スタジアムに行ってきました。
浜スタなら明日も行けるしね。ってか、ほら、ベイ負けてるし行かなくて良かった(笑)
行ったらとりあえず友の会に入った。入会費1000円で招待券1枚もらえるからね。ベイの友の会に入ってる俺は800円で入れるんだけどパスケースとか貰えるし。
先発が若田部で俺は大興奮!しかも日ハムも須永で「おおっ!」って感じだった。この時点でこっちに来て正解だったって思ったよ。
そして試合前に西崎伸洋が俺のところにサインボール投げてくれた。ありがとう。俺はデカイ声で「ケビン!」って叫んだんだけどね・・・
試合が始まると初回の若田部見て、やっぱダメなんじゃねぇ?って思ったが2〜8回まで3人で終えたらしい。被安打は3。しかも最後のヒットは木村取れた、よね。
打線もなぜか爆発してるし。10点も取ってる。新沼の3ランも河野の3塁打も良かった。まあ日ハムの守備がお粗末って言うのもかなりあったけど・・・
そして今、シーレックスを見たかった理由である・・・そう、ケビン・ウィット。この人を最後に目に焼けつけておきたいよね(笑)
マジ、2軍でも打ててないよ。酷いよ。期待してたのにね。
今日は抽選で400名様にイースタンリーグ発行の『イースタンガイド』をプレゼントだったんだけど案の定、観客が少なくてみんな貰えた。しかも丁度400人だったみたい。だって横浜で試合やってるもんね。こっちに来る人なんて相当なモノ好き。
帰り、駐車場行ったらパラパラと人が居た。出待ちだ。ここでは観客と選手が同じ駐車場を使ってるからね。
俺はどうしてもウィットと若田部のサインが欲しかった。こいつらなら車で帰ると読んで待ってるとやっぱ来た。ケビンのサインをゲット!!
そして立て続けに若田部もゲット!!
他にも何人か居たみたいだけど1軍と違って名前と顔が一致しないので無理には貰えに行きませんでした。
ん〜今日は凄く満喫したよ!!横須賀最高!!