横浜ベイスターズ対ソフトバンク

どうして?




どうして?





どうして?






俺が行くと勝つのか?!


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

龍太郎って結構頑張ってるイメージあったけど今日がプロ入り初勝利なんだって!
しかし今日は6回裏のノーアウト1、3塁の時点で龍太郎に代打を送らなかったのに疑問だった。
結局7回表にカブレラに2ベースヒット打たれて宮地を抑えたところで降板となるんだが・・・
まあ山下大輔だったらこのまま続投して負けてたんだろうな。牛島はまだまだマシな監督でした。
試合前には「もう追う展開は嫌だ」って言って試合後は「追われる展開は辛いね」って・・・あんた・・・
ちなみに村田は本当に守備上手くなってます。だけど佐伯は・・・頑張れよ!
ちなみに俺の記録は7連勝。浮かれているんで次は絶対負けるでしょう(笑)