LINK

固定シフトのバイトのはずが新人のために俺が休むことに・・・まあこのこと自体に何の不満も無いってむしろ嬉しいのだが月曜って野球もサッカーもないしな〜ってことでライブへ。
横須賀かぼちゃ屋です。
場所は大体知ってたけど中は見たことなかった。
狭いのね。バンドとオーディエンスの段差は小さいのね。すげぇ〜一体感・・・
ここでHawaiian6がワンマンをやるって凄いな〜
バンドは4つ居たけど、思っていた以上にみんなレベル高かったな。
STOMPIN' BIRDは同じ地元として頑張って欲しい。
LINKはやっぱ凄いのね。
楽しかったよ。
今の俺にはそれしか言えないわ。

MADがここでやったら・・・なんて想像しちまったけどね(笑)