横浜ベイスターズ対楽天

もうスタジアムに行く準備をして家を出た俺を誰も止めることは出来ませんでした。
俺の中では「横浜>ゼミ」
大学サボって野球じゃ〜〜〜
だって相手は楽天さんよ!俺の連勝を伸ばすチャンスじゃん!!
先発は門倉。何か知らない選手にホームラン食らってた。みっともないな〜
2回裏、ノーアウト満塁のチャンスも案の定、村田・相川・門倉が倒れ無得点。
ここで責めるべきは全力で走らなかった門倉ではなく村田と相川の凡退だ。
しかし一番責めるべきは・・・そんな打線に期待していたファンか?!
しか〜し、相川(と木塚)が今日のヒーローだったんだよね。
ってか徐々にだけど相川って打率上がってる・・・うわぁ〜
もっと楽に勝てる相手だと思ったけどそうでもないね。
古木の3ベースヒット良かった!村田の替わりにサード守る?(怖っ!)
それにしても今の横浜のリリーフ陣は安定してるね。疲れが心配だけど・・・
そんなこんなで今日も勝ち、連勝を9と伸ばしました。