横浜ベイスターズ対楽天(第2戦)

小学校のときに俺を虜にしたデルピエロが同じ県内で試合をやっているというのに浜スタへ。
やはりサッカーだったら以外のところで無駄に消費したくない。
ベイスターズ観戦は今季10戦目、しかも負けなしだ。(ちなみにシーレックスは2戦観戦で1勝1敗)
思い起こせばやはり去年の9月23日の巨人戦でしょうね。勝ちゲームが負けゲームとなったのに勝っちゃったという奇跡のゲーム・・・あれ以降負けたゲームなど見たことない。ってかそれ以前はどうだったか記憶に無い。
今日の先発はセドリック。無駄に初回からホームラン食らってた。やばいかな〜と思ったが・・・
1回裏に楽天・先発の山村からタクロー・小池・佐伯・多村と4ホーマー・・・嘘かと思った。今日はこの時点で試合が決まりました。
何だか今日は斎藤隆でもいいから欲しいという田尾監督の気持ちがわかるような気がしました。ただ守備も良くないし、打てないしみたいな感じだったので楽天さんにはもっと本気になって欲しい。ライブドアが高笑いしてますよ。三木谷は悔しくないの?
とりあえず今日で10連勝の大台に乗せました。もしかしたら交流戦は今日が今年最後の観戦だったも知れません。明日は雨っぽいし。来週はW杯予選だし・・・