FUJI ROCK'05

あ〜Very Special Guestがプライマル・スクリームだよ〜日本大好きだね〜
どうよ?どうなのよ?
俺的には「がっくし・・・」って感じが率直の意見ですな。
もしかしたらハイスタかもっていうガセネタを信じていたわけではない。
でももしかしたら・・・っていう期待がなかったといったら嘘になるからかな。
しかも・・・相方に「フジロック行かない」とフラれる始末だし・・・
あ〜本当に「がっくし・・・」、「とほほ・・・」ですな。
まあそれでも諦めていない人がココにいるんですがね。
え〜誰か行かないっすか?フェスっていうかキャンプしに行こうよ・・・


それにしてもROCK IN JAPAN FESTIVALは良いメンツ揃えましたね。去年以上に。今年も完売だな。2日目以外あまり興味ないから行くとしたら2日目ですね。最近、Ken Yokoyamaが夢に出て来ちゃうぐらいライブに行きたかったりするんだよね。緑がナビスコ敗退したし、予定は空いたんです!!


でもやっぱFUJI ROCkを体感したいよね〜また行かないのか?!って感じだだもの。サマソニに切り替えたとしても物足りないんだろうな〜でもサマソニにはMADがいる・・・
去年のサマソニでのMADがなぜか一番乗れたって言うか楽しかった。悲願のMIDI SURFでしたしね。


お金があれば全部行きたいよ〜とりあえず行っとけでしょ?!
後悔は先に立たないもん。