日本対ギリシャ

ダメだ〜テンション上がるわ!!最近はジーコジャパンも悪くないよ!!


確かにギリシャの出来は悪かった。俺が見たEUROのギリシャはこんなじゃなかったもん!!
レーハ−ゲルの知将っぷりが全く見えなかったっていうかプレスも甘いし、疲れも見えた。
ダメダメだね。


プレスが甘いもんだから日本は高い位置でボールが繋がる繋がる。緑のサッカーより面白かったわ(笑)
もっと点とって欲しかったけどね。残念。
玉田起用の意味もわからなくなかったし、4−4−2の不安も若干払拭してくれた。
玉田と柳沢は結構チャンスを逃してたけど悪くない。
ただこの試合が今後の参考になるかは分からない。ギリシャの出来が悪かったからね。
ヒデのボランチの入った試合って結構面白いね。
やっぱ良い選手は良い選手です。


次も勝て!!
メキシコに勝っておきたかったなぁ〜