横山健の別に危なくないコラム

更新されてるじゃないですか。気付かなかった・・・
それにしてもKenはいろんなところに回ってたんだな〜って。
健もNOBについて書いてたね。俺同様、鎌田君と生前に会えていたら・・・って。
だってNOB良いしね。もったいない人材を失ったと思う。


でもなんで8月1日に急遽下北沢Shelterでライブやるんですか? しかも対バンはBilly No Matesでの仲間、ユウヤのバンド、Upper!だってね。見たい、見た過ぎるよ。
ただ8月1日って緑がフィオレンティーナと試合ですよ・・・もうお金払っちゃったし・・・ってか金払ってなくても緑の試合に行かないわけ行かないし・・・

そうそう…Rock In Japan フェスティバルね…、あのメンツの中でオレ達「浮き気味」って気が…。だってオレ達 J‐pop 好きな人達にイマイチ相手にされてないからさ。つまり、…皆さんのサポートが必要ってコトです。別に試合するワケじゃないんだけどさ、何か感覚的に「サポーターが欲しい」のよ。

こんなんだったら出ないで東京でライブやってください!!Kenがその時期に東京で見れるなら100%「ひたちなか」なんか行きませんよ・・・8月は健に逢えないかな〜〜




まあ関係ないんだけどボーダフォンは使えんな。特に俺の機種(902SH)。リコール対象みたいなのにまだ連絡の1つも寄越さん。携帯で何でフリーズするんだよ!メールが来ないじゃねぇ〜か!FUCK!!
今日はまだ平気だったいたいだけど度々起こるようならドコモへ移籍だな。
どうせ浦和のスポンサーなんだ。そんな会社を俺が使っていること自体、おかしかったんだがね。


まあ実はもうそんなに怒ってなかったりするんだけどね(笑)
とりあえずKenはライブの曜日変えてくれっ!