日本対ブラジル

どうしてサッカーってこんなに面白いのだろうか・・・


ブラジルの強力な攻撃陣なんかより日本のパス回しのほうが見応えがあった。
だいたい相手の10番はルックスがねぇ〜日本、万歳ですよ!!
ワンタッチ・ツータッチのパス回しはギリシャ相手にしか出来ないと思っていた。しかし・・・
加地のゴールがオフサイドなんて・・・加地がガスに所属しているから嫌がらせを受けたんだ!
そうに決まってる!!よし、緑に来い!(まあ緑的にはそこまで必要な人材ではありませんが・・・徳永のこともあるし・・・)
失点は結構しょっぱいカウンターだったね。そんなもんでしか点取れんのか?ブラジルが!!
悔しかったら、俊輔ばりのスーパーゴールを決めてみろよ!!
2失点目は・・・三都主?違う?いや、そうだろう。相手見なきゃ・・・
後半、中田浩二・大黒を投入。小笠原はいいんだけどミスが多いからな〜
後半は凡戦ぎみだったのに俊輔FKから大黒!!また貴様か!7月2日は休んでくれ・・・(泣)


結局、引き分けだった。敗戦した。ただすげぇ〜サッカー面白い!!そんなの前から知ってるけど!!この試合を見れて良かった。騒げてよかった。ブラジルに野次りまくってよかった・・・
三都主はブラジル人・・・メキシコに勝っておきたかったね。そしてこれからフォーメーションや選手起用はどうなるんだろう。ん〜楽しかったよ!!


あ〜それにしてもワールドユースもコンフェデも終わってどうしろっていうんだよ・・・J再開までまだ若干時間あるんだよ・・・