瓦斯のお詫び文

今回の加害者は、これまで調べた範囲ではクラブと交流のある人に友人知人がおりません。

確かにこの文章なんだよ〜笑っちゃいけないんだけど笑えるよ。ってか何の話しですか?
ダメだな。全文読む気も失せましたが・・・よ〜するに自分達には責任はないよってことですか?
何の話しだよ?!
マジ何回、ウチのクラブに謝ってるんだよ。
もう辞めちゃえよ。何もかも。
今回の件も含め、瓦斯に嫌気をさして、サポ辞めちゃう人がいないかな〜と。
だから何もかも辞めちゃえって。
あと、俺はあの現場に行ったけど冷やかしでも何でもないし、行ったことに後悔もしてない。
中途半端な気持ちじゃないし。
だからそのことについて誰かにとやかく言われるつもりはない。
俺はヴェルディを愛してる。
何もしなくても、その気持ちは誰にも負けたくないし。