戸田!!最高

いや〜やっぱ戸田さんでしたね。何で序盤から使わなかったのか不思議なぐらい戸田さんでしたよ。ベッカムに本当につば吐いたの吐いてないのか分からないけど、やっぱ戸田だわ!
ベッカムになんかつば吐いちゃえばいいんですよ!戸田はマジ神だわ!!
名前の売り方を知ってますね(笑)

相馬は「股を抜こうとしたら、DF(ミチェル)サルガドが怒っていて面白かったし自信になった。ベッカムも足が遅れて出てきたり動けてなかった」。

あ〜何か相馬が舐めて、何回もボール跨いでたらグラベセンとか必死で追いかけてきましたね(笑)それでもウチらは余裕でパス回ししてボール通っちゃってるし・・・そんなシーンもありました。

FWロナウドは前半終了間際、元W杯審判の岡田正義氏の死角で戸田に蹴りを入れた。後半になってもRマドリードのイレブンは戸田に対する執拗(しつよう)なハードコンタクトを繰り返し、ついには戸田を右ひじ負傷による交代(後半36分)に追い込んだ。

ロナウド?てめぇ〜殺すぞ!下手糞が!!

ってかビデオ録画してなかったんでよくわかんないんだけど
実況の藤井貴彦が酷いらしい。試合中メールが来ました。
コイツの知識なんてチャンチャラおかしいよな。絶対。馬鹿が一人張り切っちゃってさ〜
武田を舐めるな!ってことですよ。
恥ずかしいな。ベッカムらとともにね(笑)
ってか日テレが酷いんだろ?それもあるな。死んでくれぇ〜


いや〜7月は緑的に何も面白くなかったんでこれぐらい喜ばしてくださいな。

あ、そういえば監督代わりましたね。バドン。大物?勝てるようになればいいね。