まだレアルネタで引っ張るの?+

まだ引っ張ろうかな(笑)
そういえば今日、バイト行ったらサッカーなんて見なそうな人からも「レアルに勝ったんでしょ?!」って話題振られちゃいました!
でも意外に戸田様の件はご存知なかったですね。まあベッカムって今更・・・みたいな風潮が日本にはありますからね(笑)ってか戸田がガラ悪い?だから???ガラでサッカーやるわけじゃないんであしからず(爆)
でも嬉しいな〜結局、結果だけしか見ない人なんか世の中には山ほどいますからね。
レアルファンやベッカムおたくがどんな言い訳したところで・・・ってことですよね。
そろそろ気持ち的に切り替えたいところだが次もフィオレンティーナ戦とお祭り試合だからな〜
それよりもウチが天皇杯3回戦から登場という噂の方が気になりますね。
たぶん事実だけど(笑)


戸田のつばを吐き国際問題化か/日刊スポーツ
あ〜そりゃ〜日本の弱小クラブに3−0で負けたなんて話題を変えて取り上げるしかないっスもんね。イギリス人って噂以上に・・・だね(笑)
だいたい証拠あんのかよ?!おまえらの大好きなベッカム様が言ってたらその通りなのか?!へへ〜馬鹿丸出しだな。

ベッカムの「あんな汚いプレーは許されてはならない。あんなヤツはサッカー界で見たことがない」とのコメントを用いてラフプレーを批判した。

嘘だぁ〜アルパイはどうした?(^^;)

また報知にはこんなことも書いてあった

26日付の英各紙もこの事件を大々的に報じ、「デイリー・ミラー」紙は「ベッカムがハーフタイムにロナウド、サルガドと東京Vの控え室に殴り込みをかけようとした」と伝えた。

あ〜お前ら下手だからな〜殴りこみって・・・(ププ
ってか殴りこみ来いよ!よっぽど瓦斯の200人の集団の方が怖いぜ(笑)

相手が誰だろうが俺らのクラブの人間が批判されると


マジ、ムカツクんだよね