レアルのイメージダウン?

問題はツバ吐き行為だけではない。関係者によると前半終了直後、ベッカムら数選手が東京V側のロッカールームに押しかけて暴言を吐き、FWロナウドが戸田を突き飛ばしたという。岡田主審も、その場に居合わせながら制止しなかった。東京V側は事態を静観する構えだが、レアル側の今後の動きをみて対応する。

さすがに俺もしつこいかな?(笑)ただ外野がうるさいから静まるまでやり続けるか〜
俺って馬鹿はほっとけないタイプなんだよ。だから売られた喧嘩は買うのよね〜
上は日刊スポーツから抜粋した。
これ・・・何ですか?ベッカムや空きっ歯もさることながら岡田・・・まああの試合はウチに有利な判定だって言われてるみたいだから今回は許すけどね。ってかこんな出来事があって有利に笛吹いたんかな?怖くて喧嘩は止められないけど特権は活かせるよ〜緑頑張れ!!って。
ベッカムはまだしも、ロナウドって昔から見てるとムカツクんですよね。
あ〜また言っちゃったよ。ムカツクって。
最近に始まったことじゃないけど言葉使い悪いですねぇ〜