歴史的な日

歴史的な日って言ってもそんなの生きていたら何回かあるんだよね。ってかどんな平凡な1日だって歴史的な日だったりするよね。あ〜。
負けられない戦いなのになぜか勝つという緊張感を忘れてしまうという失態もまあ緑らしいよね。
でも楽しかったな〜今日は。凄く楽しかった。
ってか地元で花火大会やってたんだよね。俺の帰りと花火帰りが一緒になったんだ。
どんな花火だったんだろう。みんな楽しんだんだろうな。でも俺のほうが楽しかったから(笑)

ってかこの日は夏休み1日目でもあったから久々にオールっぽいこともした。夏だな〜って。
結局、バイトの奴と朝まで喋ってたんだろ?って感じですけどね。
でも個人的にまたまた歴史的なカミングアウトとかしちゃって面白かったよ(笑)
とりあえず自分以外の誰かに言っときたかったし、相談したかったしね。結構楽になったかも。
悩みとかって恥ずかしげもなく全て言っちゃって方がいいね。そういう相手がいればこその話でもあるけど。今までの俺はどんなに親しい奴にでも一線を引いてるところがあったし。
あ〜これから大変だな〜

日記の更新も遅れるわ(笑)