雑記?

基本的に緑のことで書くことがないとここのブログの更新は遅れますね。
ってか昨日から感じてたんだけどブルーハーツ良い!今更?!
ただ全曲じゃないけどね。同じ曲を何十回とリピートさせちゃった。
人に病んでるね・・・って言われちゃった。
だって病んでるもん(笑)
ただブルーハーツのトリビュートアルバム聞いたんだけど酷い・・・笑いましたもん。
ブルーハーツの良さを消すような曲だったら参加して欲しくなかったな。今更だけど。
まあアーティスト名は言いませんけど聞けばすぐに酷さは分かりますね。


この日は1日バイトやってた。昼はホールで暇だった。
夜はキッチンだったけど・・・何かある人が来たあたりから俺的に辛くなってきた。
本当に帰りたった。おかしくなってきてどうしようかと思って。ただ俺はやっぱ辛いんだな〜認識した。
俺にまつわる変な噂話も出てた。噂が本当になればいいのに・・・って思う自分もいたかもしれない。俺って最低だな。そんなの前からか(笑)


バイト終わってからは・・・3部構成ぐらいで相談会。人気スターの俺は引っ張りだこですね。凄い凄い(笑)ただ笑ってばっかりもいられないんだよね〜グダグダしてたら朝の6時過ぎだった。
毎シーズンのことだけど嫌悪感を味わうよね。こんな感じで俺は8月、どうすれば良いんだろう・・・