バイト。バイト。バイト。

眠いのに・・・ヒマなのに・・・バイトなの・・・
昼って学生がないからやっぱりつまんない。ナンダカンダ行ってもやはり学生とじゃないと会話が弾まないもん。ってかめっちゃヒマなのね〜どうしたの?この店。潰そうか?(笑)
でもね、俺、このバイト、辞める気、さらさらないからね〜
良い出会いさせて貰ってるしね。ナンダカンダ言って。
やっぱナンダカンダだな。藤井隆もビックリですよ・・・
でもヒマだと接客してんのに色々違うこと考えちゃうのね。また辛いこと思い出したりして。辛いって言うか嫌なこと?ん〜何か違うな。想定の範囲を増やしたりして・・・
まあ落ちつけよ。
夜は気合い入れて仕事してやったぜ。お客さんとの息もピッタし!居酒屋のノリに近い感じで時には接客するんですよ〜いや〜ウチのバイトは緩い。ってか俺みたいなのが店の格を下げてるんだな。へへ。
帰りは1対1で喋ることなんてあまりなかった人と喋った。案外、面白い奴だな〜と。遠回りしてウチの近くまで来るし。なかなか良い奴。新たな感情が芽生えそうだ(笑)
俺、弱ってるからダメだなぁ〜