ゲームセンター

気分を変えたいってか気分なんて勝手に入れ替わっちゃってる日。何の思いもなく、ヒマだな〜と思ったので友達呼んでゲーセンに行きました。2人だったからどこ行くか?って悩んでいつも行かない場所に行きたいよね〜ってことでゲーセンなんだよね。どうしてか。
ただ確かに俺もメダルゲームやりたかったしね。まあいいっか!と。
ゲーセンまで車で1時間ぐらいの場所まで行った。別にここが最寄のゲーセンって訳じゃないんだけどメダルゲームの充実したゲーセンってことでチョイスしました。
もちろん、競馬が主でやってんだけど・・・当たらん。
おっきいのとかもたまに当たるけど・・・減りが早い。意外とつまらんな〜。
友達は最後に馬作って自己破産しましたけどね。やっぱつまらんな〜。
当分、メダルゲームはよしとしておこうと思った日だったな。