遊び

昨日、久々に夜遊んだ奴とまた遊ぶ羽目になった・・・俺はそこまで逢いたくはなかったんだけど(笑)
中々大きいゲーセンに行ってメダルとかやった。終盤当たってきたがつまらなかったので80枚ぐらい一気に賭けて終了。
ダーツもやったけど、こちらもまあまあかな。運だけでいつまでもやっている感じ。舐めてると最後のラウンドでひっくり返しちゃうから。何か昔からこういうところで運使うんだよね〜だから・・・(笑)
あ〜疲れた。ナンダカンダ言って遊んでますね。いや、ナンダカンダ言わなくても遊んでる。8月になって家で夜飯を食った記憶しかない。ってか寝に帰ってる感じ。まあ・・・いいんだろうな。もうちょい変化のある夏を過ごすかと思ったがそうにもならんっぽいし。駄目なもんは駄目だし(笑)やっぱ俺は駄目だって!