バイト

最近、J.B.Antennaに記事を自動的に拾ってもらえないようにしているためにヴェルディのことは書いてませんね。全て、雑記っていうか私生活っていうか。中断中だからね。何か東アジア選手権とかやってるけど1試合も観れてないし。今日はバイト終わってから珍しく早く帰ってきたら韓国戦やってて中澤入れてるシーンを観れたけど・・・優勝ないのにTVは何でそんなに騒いでるんだ?って冷めた感じで見てしまった。
でまあ、1日バイトだったわけだが最近、飲食業ってヒマですよね?ウチだけじゃないよな。マジ、潰れる勢いでヒマなんですけど・・・夜はホールが良かったのにキッチンにされてるしね。上手い感じで学生と触れ合えない。残念。あ〜疲れるだけか。