バイト

せっかく大学3年の夏なのにバイトなんかやってる場合か!って思うんだけど金ないんですよね。予定も。
何かバイトの昼のおばちゃんって喋る人多いじゃないですか。でも俺は仕事中に喋るのって好きじゃないからホール一人で回してやろうとか心の中で思いながら仕事したり・・・
ただ無理ですよね。さすがに。おばちゃんたちも全然仕事するし。
ただ、ちょっと前までホールでは足を引っ張ってるな〜って思ってた自分自身が成長してるのに気付く。もっと店が混まないかな〜とか考える。前じゃありえないな。主力が抜けて自分がやらねばって感じてるんだろうな。関係ないけど緑も頑張れ(笑)
全然ヒマよりはマシだけど1日バイトって言うのもないよね。