フットサル

緑対早稲田の練習試合行きたかったんだけど、せっかく家族で飯を食うに行くということなのでキャンセル。緑は・・・平気かな?実は結構、不安です。ジウってどうなんだろ?怖い。
で飯はアジア料理食いに行ったんだけどまあまあでしたよ。日本人向けに味はしてましたけど良かったな。
で21時からフットサルやったんだ。俺の夏はバイト関係かサッカー関係以外、基本的に何もないんで・・・
フットサルもまあまあだったんじゃない?キレは相変わらずないけど無難に。走れないのが痛いよな〜
で終わったのが23時半でマクドナルド行ってグダグダしてたら終電逃した(笑)
電車で行ける所まで行って、さっきまで一緒にいた友達に車で送ってもらってしまった・・・申し訳ないね。
さ〜8月も半分過ぎつつあるぞ!これからどうするかな〜