バイト

幕張メッセではサマーソニックが行われているのに俺はバイト・・・ただどう考えても今回のサマソニはスルーしても後悔しないと思う。行ったら行ったで絶対楽しめたとは思うけどね。
見たいのはマッドだけだったし!!単独でやってくれ!!
そんで俺はバイトしてたな〜あんま記憶にないけどね。お盆だから普通は混むんじゃないの?アイドルの時間が長くて、やることないな〜って。まあ目標はクリアしてたけど、ホールは人割いてくれるからやることの獲り合いみたいな。キッチンは若干やられてるしね。まあ俺ならそんなことないけど(笑)
終わった後に銭湯行く予定だったんだけど行ったら駐車場が凄く混んでいたので帰ってきた。やっぱお盆かな。だから環2まで行ってラーメン食って帰ってきた。まあ普通の1日。