日本対イラン

この日は朝が早かった。バイトでホールで開店準備から仕事。1人でこの時間にホールって初めてなんですけどどうにかなった。初めてのときに1人手ありえないシフトだから。普通の人じゃテンパるんだろうね。そこが俺の凄いとこ。(?)
でまあまあ混んだので昼間のフットサルには行かなかった。無理したら行けたかもしれないけど疲れと眠気もあったし、何よりイラン戦に体力温存した。
イラン戦はカテゴリー4だった。早くから行って席を取るのとかダルかったし。相方は急遽、変更した。まあ彼のほうが良いや。今は(笑)
家から車で新横浜に向う。1時間もかからないな。ただ駐車場がもちろんない。時間も時間ですからね。しかし、駅から少し離れた所に無料で停めれました。ラッキー!!
スタジアムに向うと奴が警備してましたよ。まあ瓦斯の選手が4人も居るのに、よく警備してられるな〜と。しかも火事はゴールも決めてますよ(笑)
試合は意外と(?!)面白かったですよ。火事のアイデアのなさには失望しましたけどね。三都主の方がまだ見所があったよ。大黒は凄く頑張るのね。気持ちの良い選手だね。
勝って良かったわ。
帰りは下でずっと帰りました。帰りに飯を食いにファミレスに寄って食ってたところで0時が過ぎ、18日に・・・18日って・・・俺の誕生日。相方に「俺で良いの?早く帰ろうか?」と言われましたよ。だけどさ〜早く帰ったところで誰に祝ってもらうんだよ・・・orz
でも0時ちょうどにバイトの人からメール貰った。最近、凄く仲良くしてるからね。メールが来るわかってたけど素直に嬉しかったわ。