誕生日じゃ!

ってことでね。8月18日は私の誕生日でありまして。22歳になりましたよ。
昼間はバイトで混まれましたがね・・・人の気も知らずにお客さんは来るわ来るわ。残念だわ。
でも昨日、一緒にサッカー行った中の良い奴にコーラを1ケース貰いました。わざわざバイト場まで持ってきてくれました。ってか彼はこのバイトのOB。それなのにある人に覚えられてなかったことが発覚し、彼にとっては嫌な日になったことだろう。
それで夜はボーリング大会でも開く予定だったんだ。だけど色々あってね・・・
何か・・・凄く・・・残念。もうバイトの奴とダラダラと夜中を過ごすことはないかもな〜ササっと遊ぶだけかな。まあグダグダはないだろう。
だから湘南シーレックス対読売を観に横須賀スタジアムに行ったよ。昨日は断った誘いだったのにね。
・・・読売、弱すぎっス。勘弁してください。ローサ、可愛すぎっス。残念です。
で飯おごってくれました。ありがとととぅ。
いや〜帰りは遠回りしすぎましたけどね(笑)