バイト

土曜は基本的にJリーグ開催日のためにバイトを入れてないんだけど今日はないので昼だけでもバイト入ってました。何か最近は混んでもやられないね・・・昔よりも混んでないのか個人的にさすがに成長したのか・・・耐えられる・・・
で昨日、ビーチでハッスルしてしまった最年長組の女が腰を痛めたとか言ってキツそうな顔してた・・・残念で。歳なんだから相応の動きをしてればよかったのにね。そもそもお前はバレー部出身なのに何やってんだ?!俺は全然ピンピンしてんのによ〜
だから彼女の代わりに夜バイトを入ってあげました。もっと早くから言ってくれれば良かったのによ〜頑張り屋さんだから無理をしようとしやがって・・・そんなんじゃ駄目だぜ。
バイトばっかだな〜最近。