ビーチバレー

ウチのバイト先にはバレーボール部出身者が3人居るということでビーチバレーをしに鵠沼海岸に行きました。人数が多くて車が行くことが出来ずに行きは江ノ電などを使ってゆったりと行きました。しかし・・・会場は大会のために使用不可・・・
それでも仕方がないということで海辺でドッジボールだのバレーなどグダグダして遊びました。一応、最年長組の俺ですが海パンをプレゼントされたのでおおはしゃぎで海に飛び込んでた。いや〜若い若い。最年長組に限ってハッスルしてますからね。体を張ったボケっていうか・・・
で遅い昼飯食って俺はバイトに。他の人たちは色々楽しんでたみたい。バイトが終わった俺がもう1度合流したら人数減ってたけどファミレス行って変なゲームとかやって盛り上ってた。ん〜楽しいわ。で最後はいつもの男3人でウチでコーラ祭り。って言っても1人1本でした。