横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ

とりあえず昼は関内で遊んでました。ゲーセンで友達と・・・
そんで横浜スタジアムに久々に行ったのさ。
先発は三浦大輔。火曜日なのに三浦なんだな〜って。どんだけ見てなかったのか・・・
立ち上がりは不安だったものの意外と・・・ね。
打線は種田のホームランから3点。
ん〜巨人の弱さには残念でした。1番清水と3番二岡が怖いだけ。
ただ・・・最終的に7回までやったけどもっと早く雨天コールドに出来たと思う。
審判の判断の遅さにはがっかりです。
だからビショビショになって帰ってきたよ。サッカー以外でこんなになるとはね〜
ちなみに俺のベイ連勝記録は続いており12連勝かな。俺がすっと見てれば横浜が優勝ですよ(笑)
で帰って飯食って風呂入って寝てたら誘いの電話・・・俺は明日、朝早いのに・・・
実は集まりがあったのも知ってたんだけど寝たかったんだよ。
行ったら何かそいつがフラれたとかいう話だった・・・嬉しいような残念なような・・・
でも・・・そんなことより俺は明日の緑のことで頭が一杯だったよ。意外と俺って結構、ヴェルディ好きなんだよね〜