東京ヴェルディ1969対清水

緑好きの3人で東名でスカ〜っと行って参りましたよ。
で港の近くで寿司の食べ放題行ってね。
それがなかなか美味かったのよ。もうこの時点で来て良かったな〜って。
基本的にアウェーは1人参戦なんで地方に行ってもご当地のものを食うってことがほとんどないんですよ。だから清水行って新鮮な魚を食ってることが嬉しかったな〜
三保の松原行ったんだっけ。海の色が綺麗だったな。連れは馬鹿っぽかったが(笑)
「女子高生いっぱい」
駐車場は無料でそこからスタジアムまで歩いた。
でいろんなことして時間潰していざ試合。
シトンも相馬もいないんじゃヤバイって思ったけどジウがいるんだよね〜
パス交換も悪くないし、前半は圧倒してましたね。一樹もおいしかったし。
ただその直前の清水のFKの壁の作り方は疑問だったな〜絶対入ると思ってた。まあどんあ形でも入ったことには変わらないね。だから言わんこっちゃない(笑)
後半はマルキーニョスが嫌だったな〜やっぱ良いFWですね。
同点にもされたし。
で後半40分を過ぎて俺も少し諦めてた。ただ・・・
町田忠道日本平の空気を読めないこの男がやってくれました。
最高だよ〜スーパーサブとして緑にいつまでも残ってくれ!!
やっぱ俺らも諦めちゃ駄目だ。って思ってからは大声出してた。だから決めてくれたんだ!
そう思いたい。
ってか今日の応援は良かったと思う。声が出てたとかじゃなくて、リードの仕方が上手くなったな〜って。ダラダラ応援しつづけないし、試合の流れを見てのコールも出来てたし。
いや〜それにしても久々のリーグ戦勝ち。海外勢には勝ってたから久々って感じもしなかったけど。
いや〜俺らの勝ち。負けたからって僻まれても俺らは困ります。ってかウザイから。馬鹿な清水ファンに逢ってしまったことがこの旅の唯一の残念な点。
まあそれはいいとして帰りも順調に帰って来れまして。
凄く良い遠征だったわ〜ありがとう。