海。

来客いたので海に行ったんだよね。ね。
いや〜人居ないけどまあいいっか!って。
海がある土地にいて年に2回も海に来るなんて何年ぶり・・・
クラゲいないし、楽しい。

でも海で泳ぐのって想像以上に疲れるのね。人を送って家に帰ってからメールなどして寝ようかと思ってたらバイト先から連絡で今から来れないか?って。もちろん行きますともってね。
ちなみにメールをしてた内容はさっき会ったけど何か冷たかった〜ってさ。俺って・・・お前のなんなのさ???
バイトはそつなくこなして、飯に行こうってことだったけど、ほら、車ないし・・・
だから歩いた。何分も・・・車なんかないのが普通だよな!!
で味の濃ぃぃぃぃ〜ラーメン食って歩いて帰ってきた。そこでもメールしてたな。
最近、奴とのメールが多い。もちろん楽しいし、嬉しいけど。
そこから得る情報もあるし。俺ってそんな噂があったんだ・・・とか。
周りに何と言われているかなんてわからないもんですね・・・