バイト

朝9時にバイト先のフリーターの人が重傷だから入れないか?って恐ろしいメールが来まして起きました。重傷って・・・でもあとあと聞いたら火傷が化膿して手が動かなくなったということで、まあ大丈夫かと。
でバイトは11時からだったけど最近、店が大掛かりなメニューチェンジをしてレシピをしっかり覚えてないんで起きてから20分以内には店で勉強してた。眠い。
でも混んだわけでもなく普通に過ごしてた。おばちゃん達は良く喋るな〜って思いながら。
夜は久々の相方とのコンビで新鮮でした。最近はなかったからな〜
で飯はバーミヤン。そしてなぜか俺は高校生の宿題を手伝ってあげた。家庭科のレポートしか出来なかったけど1時間ぐらいで大学生の実力を見せてやった。でも普段と違って手書きでのレポートって言うのがちょっとね〜でした。数学もやって欲しかったみたいだけど案外出来ないものだよ・・・ベクトルなんて・・・数Bなんて・・・俺の一番苦手な分野。数Ⅰ・Aだったらね〜
数学も頑張ったんだけどやっぱ馬鹿は馬鹿でした・・・
3日連続でなぜか俺の部屋に誰かしろが泊まってましたね。