バイト

久々に凄く寝た。疲れてるもん。
でバイトですよ。フリーターの替わりは昔、少しキッチンをかじってた奴。店長にはアイツだったらいらないか?って言われたけど楽しくなりそうだから是非入れてくださいっていう逆指名によって成立しました。新メニューとかに凄くビビってた。でも覚えが良いから何も問題ない。
でもあまり喋んなくて楽しくなかった・・・昔のことがトラウマだそうで。俺にとってもトラウマだから喋らなくていいけど。何か足引っ張ってるようで嫌だったとも言ってたな。俺にだったらどんどん迷惑かければいいのに・・・馬鹿な男(笑)
バイト終わってから馬鹿なゲームとかして悩みを聞いたりして帰ってからもメールしたりして・・・
スゴク仲がいいな。そう思っているのは俺だけか?

明日はガンバ戦。勝つぞ!勝つぞ!ホームだぞ!!