バイト

最近の俺の出来は素晴らしいよ(笑)
何かね〜やっぱ出来るようになってきてるって言うか・・・動けるよね。
機敏だもの。年上が頑張るって素敵!!


とバイトの話で自分を美化してみる。でもね、それでもね、今が楽しいのよ!!


最近は高校生でも深夜のファミレスに付いて来てくれる。付いて来てるのか、俺が付いて行っているのかは定かじゃないけどね。まあみんなの足ですからね。
そしたら俺の運転が荒いとか言いだしやがってさ〜峠は攻めたし、一般道で公表できないぐらいのスピードでも走ったよ。でもだから何なのよ?!一番死にたくないのは俺だから!!
何か失うものが無くなってから俺の運転が荒くなったという報告も受けてますが・・・
ってか失うものがないなんていう状態なんて本当はないよね。失うものがないのに失いましたもん(笑)って話が逸れたわ。
でファミレスね。もうここの某中華系ファミレスはお得意さまでして・・・普段は頼まないようなメニューすら手をつけるありさま。でもこんなファミレスでも中国に行った時の味が蘇って来るんですよ。また中国行きたいな〜って。12月に行こうとの誘いもありますが・・・天皇杯もあるし、来年ACLで行けるかも知れないから行かない。行かない理由がそれかよ?大学3年生・・・ってね。
店には連れの知り合いも居て、それが俺の小学校の同級生だったんだけど微妙に覚えられてないしね。小学校のときは抜群の人気だったのにな〜おかしいな(笑)
そしてここでも変なゲームやっちゃってさ〜若いよ!ノリがね!俺も負けられない!

高校生だけには負けられない。俺たちの力見せてやろうぜ〜♪

ってね(何か今日の俺、ノリノリだわ)。
そんな中でよ〜大学生の遊び人の女が最近、親が厳しくて・・・って言って帰る羽目になるんだわ。まあ承知してたけど。高校生が良くて、大学生が駄目???何なんだこの構図は?!
でみんなを送って人の家の前で30分以上も友達と電話して・・・早く帰れよってね。携帯で電話しながら運転するのって違法みたいだから運転できなくて・・・
ビビリなんですよ・・・

で帰ってきてからはいつもの通り、メールもしましてね。最近は本当にヤバイな・・・
でもそれが楽しかったりするんでね。仕方がないっスよ!!