バイト

とりあえずいつでも題名みたいなのはバイト。サッカーがなきゃバイト?バイトがなくてもバイト?でも本当に9月は働く気がありません。だって高校生は忙しいでしょ?!(笑)
昼はね〜堕落しきってずっと寝てた(のかな?)。
朝方までメールしてたんだけど寝ても覚めてもメール地獄・・・メールを送ったか受けたのかすら覚えてないって言う・・・でもね、こんなことを何回も言ってますが、それが楽しかったりするんでしょ?!(笑)
でバイト言ったら今日は変なイベント開催日で2時間で帰れたので登山の買い物に行ったんだ。いろいろ備えておくものがあるからね〜まあどうにかこうにか荷物は整うかな〜
で途中って言うか寄り道してCD買った!


GO ON AS YOU ARE

GO ON AS YOU ARE

さよならガール

さよならガール

この2枚を買った。モンパチは・・・何回も聴いたことあるからか車の中で聞いたら意外にも普通だった。ただセンチバは・・・いいよ!懐かしさと言い、何と言うかね〜
他にもポットショットとかスネイルランプとかも欲しかったけど・・・お金がないもんで。
帰ってPCつけたらKENのコラムも更新されてることに気付いたわ。ロッキンオンは楽しかったんだね。行きたかったわ〜それと難波のことについても書いてあったね。
うん、お前らの好きなようにやれ!って。まあ良くも悪くも昔のような音はもう出せないと思うけどね!!横山健、万歳!!