日記

今日はね〜何か起こされて昼間から買い物に行ったんですよ。起こされた割には自分の登山用の道具の買い物なんですがね。夕方ぐらいから活動する大学生にとって午前中(11時)から活動するのは厳しいですよ…
で着々と準備が揃いまして。でもまだ完璧じゃないから頑張らないとヤバイですな。
そんでまたCDを買いました。もちろん中古で。

FRESH BRASH OLD MAN

FRESH BRASH OLD MAN

baby Blue

baby Blue

この2枚。またもや邦楽。またもや今更?!
スネイルランプ聞きたかったし、ヒステリックブルーは車の中でジュディマリ聞きたかったんだけどCDは全部持ってるから買うとダブるんで近似値のヒスブルになりました。
と。結局、スネイルランプしか聞いてないしね。
夜は色々な用事があってバイト場行ったらスーパー銭湯に行こうって話になって行きました。
温泉は気持ちいいよ〜通いたいな〜って行く度に思う!!
最高でした。
そして今日はようやく思い出の受信メールたちも消す踏ん切りもつきまして!!
何か俺のデビュー戦?!みたいな。それもこれも全部奴のおかげ!!
また行っちゃうよ〜〜〜!!