今日も・・・

登山道具を買いに買い物に行ったのさ。何かね〜これっきりしか行かないから少しでも安く〜って言う感じで。専門店でも買うけど、そこでイメージを膨らまして安いほかの店で買うみたいな。
そして日替わりで暇人を誘って買い物に行ってるしね(笑)
ってか凄い雨でさ〜車のワイパー意味ないしね!凄すぎ!!自分がコンタクト付けてない事すら気付かなかった!!だから途中で引き返したんだけどね・・・
不安定な天気で嫌だね〜明日はどうなるんだろ???
買い物は久々にアウトレット行ったりして楽しかったわ。
平日で人も居ないしね。ん〜快適快適。
その後はビリヤードに行ってね。ボロ負け(笑)
最近、本当に勝てない。ビギナーズラックがないっていうか上手くなってるとは思うんだけど勝てない。前はたまに勝ってたんだけどな・・・
その途中、いつも通りメールが来て、今日サッカーがあることが知らされる・・・
やべぇ〜日本対ホンジュラスだ〜〜〜
おもっきり忘れてた。別に見なきゃいけないとは思ってなかったけど見たかったんだよね。
だからビリヤードは1時間で切り上げて家に帰って観戦。
TVつけたら、いきなり負けてて驚いたけどまあ勝てるな〜って感じだった。
失点は・・・笑えないけどね。
そしてやはりサッカーって人気になったけど知らない人はわんさかいるんだな〜って思った。
「この試合なんですか?ワールドカップじゃないんですか?」的なメールが来てね・・・
まあ俺に対してサッカーはあんま好きじゃないとかベルデー最下位ですか?とかおちょくって言ってくる奴なんでいいんですが・・・それでも本気でワールドカップだと思ってるんだよね!!酷い!!
ってかね、どうもね〜サッカー知らない奴でもヴェルディーとかベルディーとか言われるとイラってくるのが緑の魂を持った奴の心理だと思うんだけどね。それが相手が本気で間違ってるときほどイラってくることはないな〜とも先日思いまして・・・まあおちょくって言われる方が遥かにマシだね。そんな中でもほとんどの奴はウザイけどね!!
でもそんな奴も俺のおかげで結構試合を見てくれたそうで。ルールも知らないで好きになっちゃうんでしょうね(笑)
う〜ん、やっぱ宮城行くべきだったかな。かなりのハードスケジュールになるから止めといたんだけどね。次はやはり神戸だ!参加者募集!!