休み

久々(?!)の休日だったな〜ひたすら寝て、飯食って、寝て・・・
堕落した大学生だ〜
そういえば今日、成績表が来たんだ。そしたらさすがに解答用紙を見て何も分からんかった授業の単位は落としてやんの〜ウケル。結構、授業は出てたのにね。環境だからって無理に理系の勉強に手をつけたのがいけなかったな。でも環境問題を扱うに理系の知識がなかったら・・・痛いよね。
まあ後期は取らないわ。同じ轍は2度と踏むかっての。
明日は市原戦。チケット買ったよ。高いね。でも緑が勝つから安いもんだわ。市原で緑が勝っちゃうのか〜いいね〜〜〜
でバイトメンツで飯行ったんだわ。俺は足だからね。ほとんどこのようなイベントには参加することになりますわ。
席順のせいか、あまり会話は盛り上らんわ。そう思った。ゲームはめちゃくちゃ盛り上るけどね。俺弱いし・・・(笑)でも何か来て良かったかな。
何か・・・やっぱ有り得ないよな〜って思えた。また空白の日々を過ごしそうだ。