ホームパーティー

昨日は試合が早く終わったので帰ってきてラーメン食ってダラダラしてたんだ。
最近の流行はウチで頭文字Dをやることみたい。俺はレースゲームあんま得意じゃないんだけどね。そこでバイトを辞めることを相方に報告。あんま驚いてなかった。来るときが来た、みたいな。
でぐっすり寝たらバイト行くでしょ。
今日は楽なポジションを選んだので遊んでた(笑)店は少し混んでたみたいだけど。
あんま大した用事でもないのに何度もレジ行って見たり・・・同僚に男ってそんなもんだと言われた(笑)
でもね、辞めるけど適当に仕事する気にはなれない。やるからには最後まで・・・
俺のおかげで仕事は早く終わるのさ。
そして車で家に送ったついでにアルバイトとしては3人目に俺が辞めることを言ったのさ。
何かね〜重い雰囲気になってしまったよ。だからね、俺の緑に対する気持ちなどを真剣に話したさ。サッカーも微妙に良く分からない素人の女の子にね・・・でも俺、マジだから。ってかみんなの想像以上に馬鹿ですから・・・
で・・・処分品とかを持ち帰って家で男2人で電子プレート使ってホームパーティーしました。
だってもったいないじゃん。処分品以外はショップ99などを利用したから大丈夫だし。
ターキーもなかなか美味いけど、餃子の美味さはなかったな・・・やっぱ冷凍とは違うで!!
で相方は1人で頭文字Dやってた。何か随分上手くなっててましたね。俺よりよっぽど上手い。
その勢いで朝からバイト先行ったんだけど混んでる・・・
少し顔見たかったから行ったんだけど・・・それどころじゃない雰囲気だわ。
頑張ってね。